NB6C タイムの記録 [スポーツ走行の記録]
記録をまとめていましたが今回初めてアップします。
朱色-夏 黄色-春秋 青色-冬 太字タイムが3季のBEST
心残りは冬に岡国やタカタ,中山のタイム更新をしないままNB6Cとお別れすることです。
岡国だと2分2秒前半は確実で,2秒を切れたかどうか。タカタは66秒台のどのあたりまでいけたでしょう。ランキングに残るからねー中山はわずか2回でした。備北はアホみたいに走りまくってます。
朱色-夏 黄色-春秋 青色-冬 太字タイムが3季のBEST
年月日 | 岡国 | 中山 | タカタ | 備北 | 変更点 | 備考 |
13.09.23 | 2'05"00 | ↑ | 30分1本 25℃ 高性能車多し | |||
13.09.21 | 2'05"19 | RE11A(新品) | 30分2本 24-28℃ 86多し | |||
13.08.28 | 51.95 | ↑ | 25-30℃ 安定しすぎ | |||
13.08.21 | 2'05"21 | ↑ | 30℃ 熱中症ぽい | |||
13.08.16 | 67"52 |
↑ | 27-℃,クーリング効果あり | |||
13.08.09 | 2'05"95 | 前後ZII(5-8分) | 31℃,2日の1~2秒落ち | |||
13.08.06 | 52.20 | ZII/ネオバ中古 | 26℃~平日2台/スピンの嵐 | |||
13.08.02 | 2'05"04 | ↑ | 29℃ | |||
13.07.29 | 68"49 | ↑ | 28℃・平日7→4台 | |||
13.06.22 | 2'04"91 | 前後ZII(後ろ新品) | 30分2本 土曜10数台・20℃ | |||
13.06.03 | 52.28 | ↑ | 平日5台 | |||
13.05.11 | 52.8 | ↑ | wetはスピン続出 10台 | |||
13.05.06 | 53.3 | 前後カチRE11 | 10-20台 | |||
13.05.03 | - | カチRE11/ネオ・ZII | 60台・前後タイヤ重要 | |||
13.04.20 | 52.2 | ↑ | 気温低め | |||
13.04.14 | 2'05"59 | ↑ | 30分1本 | |||
12.12.27 | 2'03"44 | ↑ | 30分2本 | |||
12.12.24 | 2'05"05 | ↑ | 30分1本 | |||
12.09.16 | 1'15"82 | ↑ | ||||
12.08.22 | 2'06"99 | RE11/ネオバ | ||||
12.08.09 | 2'07"9 | HC-CSパッドへ | ||||
12.08.07 | 2'10"後 | ここより車高調装着 ネオバ/RE11 HC+ |
28℃ | |||
12.07.15 | 1'17"04 | FRネガ playz185 | ||||
12.06.22 | 53台 | Fネガ playz185 | ドリ20台 | |||
12.06.04 | 53台 | playz175/60 | ||||
12.05.26 | 灘崎 | HC+のみ | ホイール焼ける |
心残りは冬に岡国やタカタ,中山のタイム更新をしないままNB6Cとお別れすることです。
岡国だと2分2秒前半は確実で,2秒を切れたかどうか。タカタは66秒台のどのあたりまでいけたでしょう。ランキングに残るからねー中山はわずか2回でした。備北はアホみたいに走りまくってます。
2013-10-15 18:47