SSブログ

燃料ポンプ [車一般(2016~)]

車両を購入したときから,ボンネット内からのカチカチカタカタという音が気になっていました。
タペット音かとshopで尋ねると,これは燃料ポンプの音でトラブルではないということでそのままにしていました。

夏ごろからこの音がかなり大きくなり,乗る度に気になっていました。ディーゼル車みたいで。

それで,リビルド中古品でも出ていないか調べてもらったところ,何とメーカーから新品の対策品が出ていました。それも初期部品より1万円以上安い。メーカー側でも問題視したということでしょう。。
迷わず新品交換することにしました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。