SSブログ

IS引き取り テスト試走 [車一般(2016~)]

燃料ポンプを換えてカタカタカタという音がかなり小さくなり,A/Cを掛けていると全然聞こえません。快適になったー\(^o^)/

そして,車高調の導入でどうなるか,非常に気になっていた乗り心地はといえば。
これが想像以上に快適で,びっくり&大喜びー\(^o^)/

ただし。
やはりカムの傷がそのままでは,また燃料ポンプが傷みそうで嫌なので,ここはすっきりカム交換を決めました。
カム交換なんて33年間の車人生の中で初めて!がしかし,チューンドカムでもない純正カムというのが寂しいぜ。通帳も寂しくなるぜ・・・


そして長らく問題を抱えていた,高回転での加速問題。
祈る気持ちでテスト走行ーっ

ん? ん? スムーズにシフトアップしていくじゃありませんか!
場所を変えて手動や自動フル加速テストしても,全く問題は出ません!
ということは,燃料ポンプの問題だったのか~!?

ただし,これまでも好調時と不調時があったので,再度カムを交換してからしばらくいろいろ時を変えてテスト走行してみて結論を出すことにしました。

ぬか喜びが一番悲しいですからね。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。