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クーラント吹き解決 [車一般(2016~)]

鈴鹿走行時に発生したと思われるクーラント吹きの原因をShopで診てもらいました。

ラジ本体でもホースの問題でもなく,ラジエターキャップの劣化が原因と分かりました。
低い圧でもリザーブタンクの方へクーラントが流れ,タンクからオーバーフローしたということです。
トラブルでなくて良かった。(^^)

足回りについても少し相談をしました。
結局,対効果コストを考えると,スタビリンクのショート化よりもスプリングを交換した方が良いだろうというのが結論。
2~4kgアップならかろうじて乗り心地もそう損なわないと期待もできそうです。
しかしバネ選定がなかなか悩ましいですネ。
とりあえずのブリッツから,KYB,swift,ハイパコなど考えていますが。(ーー;ウーン

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