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前回走行を振り返って [車一般(~2015)]

フロントに新品,リヤが1度使用済みの四輪Z2☆,リヤの方が出やすいと走行前は思っていたのですが,中盤以降ミドルコーナーでアンダーが出たことが気懸かりです。

熱ダレのせいと思っていましたが,タイヤショルダーがこうなっていまして。
z2ho.jpg
トレッド面の接地が少なくサイド部を使いすぎな感じがします。
走り方のせいもあるかもしれませんが,ロールが大きくポジキャンになっているのではないかと考えられます。

これを解消するにはバネレートアップネガキャン付けがありますが,今はまだやりたくない。
公道では絶妙の心地いいバランスなんですよ。

しかしこんなに早くレートアップを迫られるとは思わなかった。
確かにモスSなどでこれまでより明らかにロールが大きかった。ハイグリップゆえでしょうけど。

取りあえず,次回はリヤ車高を上げて誤魔化してみることにしますか。
今度はリヤが出すぎて危ないかも知れないですが。

もう一つ,ローターのクラックがDC5時代並みに大きくなっていました。
roterh.jpg
特に右側が顕著。ダクト冷却の具合が左右で微妙に違うのかなあ。。
予備ローターがあるので交換すればいいとして,CCR-gパッドは攻撃性が強いと言っていいのかどうか・・・

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