SSブログ

サーキットベストタイム 2012/10/14 [スポーツ走行の記録]

気温条件の差が大きい3シーズン別にBESTを出しています
コース 車両 季節 Sタイヤ 記録日 ラジアル 記録日
岡山国際
サーキット
純正脚改 1分50秒78 05.12.30 1分54秒84 06. 5 . 3
車高調 1分51秒23 06. 8. 8 1分53秒84 11. 8. 18
春秋 1分49秒34* 10.11.21 1分53秒07
→1分52秒04
12. 9 .22
12.10 .14
1分47秒71* 11.12.28 1分50秒35* 12. 2 .19
鈴鹿
サーキット
純正脚改 2分34秒77 05. 3.30
車高調
春秋 2分32秒44 09. 6. 1
2分31秒37*
→2分30秒07* 
10. 2 .20
12. 2 .26
中山
サーキット
車高調 1分09秒49 08. 8. 3
春秋 1分06秒54 10. 9.20 1分07秒83 10. 9.20
1分05秒83* 11. 1.23 1分06秒67* 11.12.23

*印はリヤシート・助手席を降ろした軽量バージョン時のタイム

★走りに魅せられて20数年。速くも巧くもないけれど,限界走行の魅力から離れられません。
乏しい資金,衰える体力や周囲の圧力にめげず,いつまでもより速く楽しくを追求して走りたい。


◆これまでの記録◆
(現在2006年以降を整理)
太字が季節ベスト *はシート降ろし軽量時

岡山国際サーキット

春秋 記録日 タイヤ 備考
S


1分47秒71* 11.12.28 F5分:R新 古でBEST・リヤ新品がいいのか?
1分48秒33* 10.12.27 050/3分/新 古でBEST・newはバランス取れず沈む
1分49秒34* 10.11.21 050/0.5/3分 マイスターカップ 予選17・決勝20位
1分49秒99 10.10. 8 050/4分 クスコRSで
1分49秒00* 10. 1. 23 050/1分 1枠のみ・絶好調
1分50秒35 09.12.29 050/2分 カラー外して走行・路面グリップ悪い?
1分51秒44 09. 5. 5 048/4分 マイスターカップ・決勝雨でクラス7位
1分48秒65 09. 2. 7 FR050/新 3枠目はダウン
1分49秒42 08. 3. 28 048/7分 3枠走る・49秒中盤で揃う。
1分50秒93 08. 3. 16 048/3分 ダンパー変更初・フル出走?で悪し
1分50秒29 08. 2. 2 048new 2枠・新パッドが合わず
1分49秒8 08. 1.26 048/2-4分 3枠・台数多く50切りやっと
1分50秒20 08. 1.14 古048 リハビリ・まずまず
1分49秒20 07.12.26 048new EG換装後初・翌日も走った
1分50秒90 07.11.12 048/2.5分 1枠のみ
1分50秒62 07.10. 6 048/4分 1枠のみ
1分51秒74 07. 9.24 048/8分 2枠・走りの集中意識が無い
1分53秒26 07. 8. 9 048new ECU異常
1分50秒95 07. 6. 4 048/7分 2枠・ライン取り工夫
1分52秒08 07. 5.26 048new レースカー多い
1分50秒48 07. 2.11 048/4.5分 2枠・果たせず
1分50秒05 07. 2. 3 048new 3枠・果たせず
1分50秒77 06.10.21 048new 2枠・50切り果たせず
1分51秒88 06. 8.17 048/2分
1分51秒23 06. 8. 8 048/4分 2枠・新車高調
春秋 記録日 タイヤ 備  考



1分51秒16* 13. 1. 4
Z1☆4.5分
1本のみ。グリップ低い。
1分52秒04 12.10.14
Z1☆5分
1本のみ。
1分53秒07 12. 9.22
Z1☆6.5分
1本のみ。NB6続きから久々に
1分50秒35* 12. 2.19
Z1☆7.5分
1本のみ。
1分53秒84 11. 8.18
RE11 2分 1本のみ。走りはまだ。
1分54秒00 11. 8. 4
RE11 3分
2本目で達成。
1分53秒43 10. 9.20
Z1☆3-4分
初クスコデフ。1本枠で達成。
1分54秒61 10. 8.18
Z1☆4-5分
3lap目に達成。しかしミッションブロー
1分50秒91* 10. 1.16
Z1☆6分
復調した
1分52秒58
09.12.27
Z1☆8分 3枠目は2Lapで断念するほど絶不調
1分52秒33
09.12.19
Z1☆new゙ コーナリングがおかしい
1分55秒31 09. 8. 4 215ネオバ4 2枠目頑張った。
1分52秒29 09. 1.18 215ネオバ メタルLSDへ
1分55秒06 08. 11.10 215ネオバ新 ラムチャ装着/1枠目でミッションブロー
1分57秒71 08. 8. 7 215旧Z1 2枠目赤旗中止・乗り切れず
1分55秒39 07. 5. 4 225旧Z 2枠・DC5たくさんいた
1分55秒29 07. 4.30 225旧Z 2枠・新車高調初ラジアル・DC5仲間と

鈴鹿サーキット
春秋 記録日 タイヤ 備  考
S


2分30秒07* 12. 2. 26 050new 1年ぶり,25分×2
2分32秒25* 11. 1. 8 050/3分 初のチャレグラ
2分31秒37*
10. 2. 20 050/5分 アイハートホンダ・15分×2でBEST
2分33秒12 10. 1.5-6 050new 2日走ったが,絶不調・路面冷えすぎ?
2分32秒44 09. 6. 1 050/3.5分 新コース・引っ張って貰い3枠目にマーク
2分34秒17 08. 1 .5 048new マシンへの不安感
2分32秒77 06.12.28 048/4分 3枠・BESTをマーク

中山サーキット
春秋 記録日 タイヤ 備  考
S

1分05秒83* 11. 1.23 050/2分山 初の軽量仕様
1分06秒54 10. 9.20 050/1.5分山 初クスコデフ
1分07秒30
09.10.12 048/1.5分山 Sがいい
1分07秒09
09. 2. 15 215の048



1分06秒67* 11. 12.23
225Z1☆new 新品タイヤならもう少し望みたい
1分06秒74* 11. 1.23
225Z1☆2.5 初の軽量仕様
1分07秒83 10. 9.20
225Z1☆3分 初まともなラジ+初クスコデフ
1分08秒95 09.10.12
215旧ネオバ
グリップ悪し
1分07秒81 09. 2. 15 215旧ネ4.5分
1分07秒84 09. 1. 5 215旧ネ7分
1分07秒86 08.12.23 215旧Z1&ネ メタルLSDに戻して大暴れ
1分09秒34
08. 8. 3 225旧ネオバ
1分11秒19
08. 7.20 225旧ネオバ 初の中山


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。