サーキットベストタイム 2012/10/14 [スポーツ走行の記録]
コース | 車両 | 季節 | Sタイヤ | 記録日 | ラジアル | 記録日 |
岡山国際 サーキット |
純正脚改 | 冬 | 1分50秒78 | 05.12.30 | 1分54秒84 | 06. 5 . 3 |
車高調 | 夏 | 1分51秒23 | 06. 8. 8 | 1分53秒84 | 11. 8. 18 | |
春秋 | 1分49秒34* | 10.11.21 | 1分53秒07 →1分52秒04 |
12. 9 .22 12.10 .14 |
||
冬 | 1分47秒71* | 11.12.28 | 1分50秒35* | 12. 2 .19 | ||
鈴鹿 サーキット |
純正脚改 | 春 | 2分34秒77 | 05. 3.30 | - | - |
車高調 | 夏 | - | - | - | - | |
春秋 | 2分32秒44 | 09. 6. 1 | - | - | ||
冬 | 2分31秒37* →2分30秒07* |
10. 2 .20 12. 2 .26 |
- | - | ||
中山 サーキット |
車高調 | 夏 | 1分09秒49 | 08. 8. 3 | ||
春秋 | 1分06秒54 | 10. 9.20 | 1分07秒83 | 10. 9.20 | ||
冬 | 1分05秒83* | 11. 1.23 | 1分06秒67* | 11.12.23 |
*印はリヤシート・助手席を降ろした軽量バージョン時のタイム
★走りに魅せられて20数年。速くも巧くもないけれど,限界走行の魅力から離れられません。
乏しい資金,衰える体力や周囲の圧力にめげず,いつまでもより速く楽しくを追求して走りたい。
(現在2006年以降を整理)
太字が季節ベスト *はシート降ろし軽量時
岡山国際サーキット
冬 | 春秋 | 夏 | 記録日 | タイヤ | 備考 | |
S タ イ ヤ |
||||||
1分47秒71* | 11.12.28 | F5分:R新 | 古でBEST・リヤ新品がいいのか? | |||
1分48秒33* | 10.12.27 | 050/3分/新 | 古でBEST・newはバランス取れず沈む | |||
1分49秒34* | 10.11.21 | 050/0.5/3分 | マイスターカップ 予選17・決勝20位 | |||
1分49秒99 | 10.10. 8 | 050/4分 | クスコRSで | |||
1分49秒00* | 10. 1. 23 | 050/1分 | 1枠のみ・絶好調 | |||
1分50秒35 | 09.12.29 | 050/2分 | カラー外して走行・路面グリップ悪い? | |||
1分51秒44 | 09. 5. 5 | 048/4分 | マイスターカップ・決勝雨でクラス7位 | |||
1分48秒65 | 09. 2. 7 | FR050/新 | 3枠目はダウン | |||
1分49秒42 | 08. 3. 28 | 048/7分 | 3枠走る・49秒中盤で揃う。 | |||
1分50秒93 | 08. 3. 16 | 048/3分 | ダンパー変更初・フル出走?で悪し | |||
1分50秒29 | 08. 2. 2 | 048new | 2枠・新パッドが合わず | |||
1分49秒8 | 08. 1.26 | 048/2-4分 | 3枠・台数多く50切りやっと | |||
1分50秒20 | 08. 1.14 | 古048 | リハビリ・まずまず | |||
1分49秒20 | 07.12.26 | 048new | EG換装後初・翌日も走った | |||
1分50秒90 | 07.11.12 | 048/2.5分 | 1枠のみ | |||
1分50秒62 | 07.10. 6 | 048/4分 | 1枠のみ | |||
1分51秒74 | 07. 9.24 | 048/8分 | 2枠・走りの集中意識が無い | |||
1分53秒26 | 07. 8. 9 | 048new | ECU異常 | |||
1分50秒95 | 07. 6. 4 | 048/7分 | 2枠・ライン取り工夫 | |||
1分52秒08 | 07. 5.26 | 048new | レースカー多い | |||
1分50秒48 | 07. 2.11 | 048/4.5分 | 2枠・果たせず | |||
1分50秒05 | 07. 2. 3 | 048new | 3枠・果たせず | |||
1分50秒77 | 06.10.21 | 048new | 2枠・50切り果たせず | |||
1分51秒88 | 06. 8.17 | 048/2分 | ||||
1分51秒23 | 06. 8. 8 | 048/4分 | 2枠・新車高調 | |||
冬 | 春秋 | 夏 | 記録日 | タイヤ | 備 考 | |
ラ ジ ア ル |
1分51秒16* | 13. 1. 4 |
Z1☆4.5分 |
1本のみ。グリップ低い。 | ||
1分52秒04 | 12.10.14 |
Z1☆5分 |
1本のみ。 | |||
1分53秒07 | 12. 9.22 |
Z1☆6.5分 |
1本のみ。NB6続きから久々に | |||
1分50秒35* | 12. 2.19 |
Z1☆7.5分 |
1本のみ。 | |||
1分53秒84 | 11. 8.18 |
RE11 2分 | 1本のみ。走りはまだ。 | |||
1分54秒00 | 11. 8. 4 |
RE11 3分 |
2本目で達成。 | |||
1分53秒43 | 10. 9.20 |
Z1☆3-4分 |
初クスコデフ。1本枠で達成。 | |||
1分54秒61 | 10. 8.18 |
Z1☆4-5分 |
3lap目に達成。しかしミッションブロー | |||
1分50秒91* | 10. 1.16 |
Z1☆6分 |
復調した | |||
1分52秒58 |
09.12.27 |
Z1☆8分 | 3枠目は2Lapで断念するほど絶不調 |
|||
1分52秒33 |
09.12.19 |
Z1☆new゙ | コーナリングがおかしい | |||
1分55秒31 | 09. 8. 4 | 215ネオバ4 | 2枠目頑張った。 | |||
1分52秒29 | 09. 1.18 | 215ネオバ | メタルLSDへ | |||
1分55秒06 | 08. 11.10 | 215ネオバ新 | ラムチャ装着/1枠目でミッションブロー | |||
1分57秒71 | 08. 8. 7 | 215旧Z1 | 2枠目赤旗中止・乗り切れず | |||
1分55秒39 | 07. 5. 4 | 225旧Z | 2枠・DC5たくさんいた | |||
1分55秒29 | 07. 4.30 | 225旧Z | 2枠・新車高調初ラジアル・DC5仲間と | |||
冬 | 春秋 | 夏 | 記録日 | タイヤ | 備 考 | |
S タ イ ヤ |
2分30秒07* | 12. 2. 26 | 050new | 1年ぶり,25分×2 | ||
2分32秒25* | 11. 1. 8 | 050/3分 | 初のチャレグラ | |||
2分31秒37* |
10. 2. 20 | 050/5分 | アイハートホンダ・15分×2でBEST | |||
2分33秒12 | 10. 1.5-6 | 050new | 2日走ったが,絶不調・路面冷えすぎ? | |||
2分32秒44 | 09. 6. 1 | 050/3.5分 | 新コース・引っ張って貰い3枠目にマーク | |||
2分34秒17 | 08. 1 .5 | 048new | マシンへの不安感 | |||
2分32秒77 | 06.12.28 | 048/4分 | 3枠・BESTをマーク |
冬 | 春秋 | 夏 | 記録日 | タイヤ | 備 考 | ||
S タ |
1分05秒83* | 11. 1.23 | 050/2分山 | 初の軽量仕様 | |||
1分06秒54 | 10. 9.20 | 050/1.5分山 | 初クスコデフ | ||||
1分07秒30 |
09.10.12 | 048/1.5分山 | Sがいい | ||||
1分07秒09 |
09. 2. 15 | 215の048 | |||||
ラ ジ ア ル |
1分06秒67* | 11. 12.23 |
225Z1☆new | 新品タイヤならもう少し望みたい | |||
1分06秒74* | 11. 1.23 |
225Z1☆2.5 | 初の軽量仕様 | ||||
1分07秒83 | 10. 9.20 |
225Z1☆3分 | 初まともなラジ+初クスコデフ | ||||
1分08秒95 | 09.10.12 |
215旧ネオバ |
グリップ悪し | ||||
1分07秒81 | 09. 2. 15 | 215旧ネ4.5分 | |||||
1分07秒84 | 09. 1. 5 | 215旧ネ7分 | |||||
1分07秒86 | 08.12.23 | 215旧Z1&ネ | メタルLSDに戻して大暴れ | ||||
1分09秒34 |
08. 8. 3 | 225旧ネオバ | |||||
1分11秒19 |
08. 7.20 | 225旧ネオバ | 初の中山 |
2013-01-04 19:15