SSブログ

WedsスポーツSA-10R 18inch [車一般(2016~)]

車を買ったときに付いていた19インチを売却し,NCロドの17インチBBSを履いていましたが,さすがに貧弱なので18インチsetをヤフオクで落としました。

中央に凹んでいるコンケープ形状が今のトレンドみたいですが,このホイールもそれで,シンプル&スポーティーで格好いいと思います。
カラーはスポーク一部とリムエッジが切削銀色で他部分はまっ黒。下の画像では車体色はブラックに見えますが,実際は濃い灰色メタです。

is350l4.jpg
is350l2.jpg

周囲からは,格好いいねーと言われましたが,僕的には黒っぽいボディにはシルバーが好み。
というのも,昔大流行したモノトーンDCブランド服のイメージがあって好きじゃないんですよ。

タイヤは前が225/40,後ろは245/40ですが,もう1サイズ幅広でも引っ張り具合はいい感じ。

Wedsホイールは昔から競技用でも用いられており,重量も鋳造ですがそこそこ軽めのようです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。