次期候補車 2019.11 [車一般(2016~)]
次期候補として,3月には86/BRZ,アコードユーロR,ゴルフGTI,スイスポを挙げていました。
それから8ヶ月経った今,候補が変わってきています。
落選したND-RFロドが復活,135iクーペの代わりにM135iが,ゴルフGTの代わりにアウディS1が浮上しました。
M135iは直6の3Lターボエンジンの素晴らしさ。クーペより新世代で,家族ユースも可能な点。
S1は高品質なAWD2Lターボで5ドアの利便性と6MTである点。
もう一つ,突然に気を惹かれた車がルノールーテシアRSです。
1.6Lターボの5HBですが,走り系評論家の評価が一様に高いのです。「走りを知っている人が作っている」と。
他にも235iクーペとTTクーペも一応の候補になりました。
また,86ではGRグレードに非常に興味をそそられています。
普段乗りのISは,トルクフルでスムーズな加速,静かで落ち着いた室内がとても気に入っています。直進安定性が改善されたなら,一般ユースではずっと乗り続けたいと思うんですけどね。^^;
それから8ヶ月経った今,候補が変わってきています。
落選したND-RFロドが復活,135iクーペの代わりにM135iが,ゴルフGTの代わりにアウディS1が浮上しました。
M135iは直6の3Lターボエンジンの素晴らしさ。クーペより新世代で,家族ユースも可能な点。
S1は高品質なAWD2Lターボで5ドアの利便性と6MTである点。
もう一つ,突然に気を惹かれた車がルノールーテシアRSです。
1.6Lターボの5HBですが,走り系評論家の評価が一様に高いのです。「走りを知っている人が作っている」と。
他にも235iクーペとTTクーペも一応の候補になりました。
また,86ではGRグレードに非常に興味をそそられています。
普段乗りのISは,トルクフルでスムーズな加速,静かで落ち着いた室内がとても気に入っています。直進安定性が改善されたなら,一般ユースではずっと乗り続けたいと思うんですけどね。^^;
2019-11-24 12:35