SSブログ

次期候補車 2019.11 [車一般(2016~)]

次期候補として,3月には86/BRZ,アコードユーロR,ゴルフGTI,スイスポを挙げていました。
それから8ヶ月経った今,候補が変わってきています。

落選したND-RFロドが復活,135iクーペの代わりにM135iが,ゴルフGTの代わりにアウディS1が浮上しました。
M135iは直6の3Lターボエンジンの素晴らしさ。クーペより新世代で,家族ユースも可能な点。
S1は高品質なAWD2Lターボで5ドアの利便性と6MTである点。

もう一つ,突然に気を惹かれた車がルノールーテシアRSです。
1.6Lターボの5HBですが,走り系評論家の評価が一様に高いのです。「走りを知っている人が作っている」と。

他にも235iクーペとTTクーペも一応の候補になりました。
また,86ではGRグレードに非常に興味をそそられています。

普段乗りのISは,トルクフルでスムーズな加速,静かで落ち着いた室内がとても気に入っています。直進安定性が改善されたなら,一般ユースではずっと乗り続けたいと思うんですけどね。^^;

恐るべしトヨタ次期候補車のはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。